トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

マーケットで見かけまして♪

 

ギルメンさんに教えてもらって

キャッシュ消去のアプリ?を

インストールしてみました( ´灬` )ノ

 

そのアプリによると

そよかぜの端末の快適度が10%って…

 

よくフリーズしたり、落ちたりしてたので

やっぱり端末に

溜まっちゃったものが原因だったのかな?

 

今は快適度が99%になったみたいなので

ポトゥム一家とか落ちないといいなぁ(*´艸`)

 

 

最近はキリングコートをカンカンしたのを

プロパティ無しで売ってお小遣いを貯めてて

f:id:soyokazeraihu:20170123235410p:image

今日マーケットで

プロパティを付けてくれたのが売られてて

なんだか感動しちゃいました(`〇ω〇)

これって皆さんに

使ってもらえるものが作れたってゆう証ですよね!

↑すっごいポジティブ思考(*´罒`*)笑

 

1年以上トーラム遊んでて

つい最近スミス品を作れるようになったので

成長したなぁ自分!とか思ってます(-´∀`-)

 

毎日少しづつ成長しながら

トーラムをenjoyしている そよかぜでした〜♪

 

 

それでは♪ またね