トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

あの一家・再び♪ (「・ω・)「

 

 やっぱり来ましたね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:soyokazeraihu:20170119213652p:image

12月から新マップとイベント続きで

イベント後半あまり参加してない…(´ヮ`;)

これじゃSwitch発売したらイン率が下がりそう(ノω`)

イベント三昧より

ペット、マイルームはよー(ノシ 'ω')ノシ バンバン

と、そよかぜはそよかぜは

小さな抵抗をしてみたり(*´艸`)

 

限定勲章も貰えるし毎日遊ばなくちゃですね♪

f:id:soyokazeraihu:20170119213718p:image

 

今回のポトゥム一家はソフィア政庁から

戦えるみたいです( *˙꒳˙* )

最初はソフィアにワープ無くて迷いました笑

 

ラカウでも黄金ポトゥム発見(σ゚∀゚)σ

f:id:soyokazeraihu:20170119213748p:image

 

今日は遊べなかったので

明日から頑張ります٩(●˙▿˙●)۶

 

 

それでは♪ またね