トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

鈴木Pサンタ太っ腹♪ (*´艸`)

 

宵闇さん!

しばらく行かなくていいかなって思ってたけど

すっごく強くてキラキラな氷の武器が

レシピに追加されましたねー!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今は宵闇さんの素材が高値で取引されてて
なかなか稼げるみたいですよ!(*´艸`)

そよかぜも氷弓銃ほしいけど

あまり作る人がいないのかなぁ(´・×・`)

槍とかが人気で自動弓の売りが少ないです!

 

 

宵闇の竜って

弓職だと追ってくる青床の爆発に巻き込まれたりで

やられては復帰短縮ボタンをポチポチと:( ;˙꒳˙;):
戦闘後すぐ置物状態になるときあるので
あまり戦いたくは無いんですけど…笑 (ノω`)

復活の雫がセールだったのは

きっとこの為だったんですねぇ(´;ω;`)

 

 

そういえばさっき♪

昨日のビーモチャンネルの南国さんの頑張りで

f:id:soyokazeraihu:20161222211256p:image

鈴木Pサンタさんから

豪華なプレゼントが届いてた♪ v(。`・∀・。)vィェィ

新しい氷武器は魔素をたくさん使うみたいなので

魔素の素材箱も、

もちろん雫玉も嬉しいですね(*・ω・人)

でもマイルーム、ペットは

来年みたいですよ!残念……(o_ _)o パタッ

 

 

それでは♪ またね