トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ゾロ目って良いよね((o(。>ω<。)o))

 

宝箱を求めて毎日イベント周回してます♪

雪のお人形が貯まってたので

期間限定装備と交換しました(^O^)

 

 

何よりインパクトのあるトナカイセット〜!

f:id:soyokazeraihu:20161129212217p:image

みんなのコーデを見てると
なんだかネタ装備になってて笑えます笑(>ω<)

 

ニットマフラーはオシャレだし暖かそう!

f:id:soyokazeraihu:20161129212224p:image

くわえチキンも好みです(ㅅ´ ˘ `)

お肉の脂がジュワッって溢れ出てるの!

 

パイ投げは絶対にネタ装備ですよねぇ(*´ω`*)

クリスマスにパイ投げする人いるのかな?笑

f:id:soyokazeraihu:20161129213256p:image

1番好きなのがスノードーム!( *¯ ꒳¯*)

ちゃんと雪が降るように動くのが

オシャレ装備にあってもいいくらい(*b'v・)b+。

 

 

イベント関係ないですけど⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

リザルト報酬がゾロ目で思わずスクショ♪

f:id:soyokazeraihu:20161129214500p:image

77スピナとか111スピナとか

テンション上がりませんか?笑

通常攻撃を777ダメージ与えてたりね(*´艸`)

 

何気ないことが嬉しい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ そよかぜでした♪

 

 

それでは♪ またね