トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

欲しいのとは違ったけど(ノ≧∀≦)ノ

 

ウィークリーブーストの

ドロップ率30%アップに期待して♪

 

昨日は不気味な結晶の討伐に行きました( *¯ ꒳¯*)

 

 

そよかぜが始めたばかりの頃に

フレと不気味な結晶を討伐してたとき

 

「魔結晶の鎧ってのがドロップするんだけど

凄くカッコイイんだよー!」ってフレに言ったら…

 

フレは、その会話の少し前に

ドロップしてたみたいで!。゚(゚^ω^゚)゚。

 

これ?って言って着替えてくれたのを

羨ましい〜!って言った記憶があります笑

 

 

そして♪ お目当ての魔結晶の鎧を求めて(ㅅ´∀`*) 

1人アルティメットモードを無心でやった結果!

 

クリスタが1つ落ちたぁ♪ (o´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20161031054932p:image

 

鎧は手に入らなかったけど

ドロップ率がアップしてるの実感した!

↑現金なひと笑 (´∀`*)ケラケラ

 

 

アルティメットウィークより…(´ρ`*)コホン

 

ウィークリーブーストの方が嬉し…(´ρ`*)コホン

 

 

なんでもないで〜すッ!\(^o^)/

 

またまた魔結晶の鎧はお預けだぁ〜(◦`꒳´◦)ぷぃ

 

 

それでは♪ またね