トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

超ハイパーめちゃすご! |゚Д゚)))

 

昨日は勲章が豪華でしたね♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160717135539p:image

 

毎日だったらいいのにー!( *¯ 罒¯*)

 

 

今日も

のんびり迷宮で遊んできました(^O^)

 

 

今の迷宮は

金槌とか劣化防止剤が出るって聞いてたけど

昨日は出なかったです…(T-T)ナンデー

 

 

なんだか悔しかったので

今日、もう1度チャレンジしてきました♪

 

 

空を眺めたり!٩(●˙▽˙●)۶

f:id:soyokazeraihu:20160718141007p:image

 

 途中、操作不能になりつつ…(´;ω;`)

f:id:soyokazeraihu:20160718141340p:image

 

1000階達成!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160718141633p:image

 

そしてー

 

今日は出てくれましたぁ!( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

高純度オリハルコンも出たので試しに♪

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160718141837p:image

 

カンカンカンカン……

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160718141948p:image

 

+Sならなかった♪ (●´ω`●)ゞエヘヘー

 

 

それでは♪ またね