トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

アニ闘♪ 推奨レベル75!(o´ρ`o)

 

アニバーサリー闘技場!

 

何回も挑戦してると

やられることも多いですが(^_^;)

 

自動弓でソロ討伐しました!٩(>ω<*)و

 

 

まだソロ討伐できてないよって人は

参考にしてみて下さい♪ ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160715131435p:image

プラスバイタⅡ、ギガスピードポット使用後!

体力は3000以上は欲しいですね:( ;´꒳`;):

ASPDを1100にしてる理由は後ほど(`・ω・´)ゞ

 

f:id:soyokazeraihu:20160715131507p:image

使ってる武器、鎧は

もちろんクリティカル特化です!

 

追加装備はウォーメットにしたかったのですが

体力が900しかないので笑

HPが1500上がるヘッドガードを使いました!

 

 

短目のテンプレコンボ♪

メーバ→インパクト→スナイピング→〆

 

ちょっと大変ですが

基本的に敵の赤床を

全て避けた瞬間コンボを撃ちます!

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160715141328p:image

 

今回の作戦は2つです!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

第1作戦は

弓拳でヌーレの赤床を妨害し

他の敵の赤床を避けながら

ヌーレ→ゴブローガ→ボスローガの順で討伐!

 

↑ヌーレの赤床が見えても

逆に全員から怯み、転倒で

妨害されることがあるため慣れた人向け!

HPの多いパラでも行けるかも(´ω`*)

 

 

とゆうことで第2作戦が戦いやすいかもです!

 

第2作戦は

ゴブローガに通常攻撃で慣れをつくり最初に討伐

その後ヌーレ→ボスローガの順で討伐!

 

ゴブローガに慣れをつくると

コンボ3~5回くらいで倒せると思います!( *¯ ꒳¯*)

物理スキルの変動値は高そうです♪

1体減ることで被ダメージを減らせますね!

 

f:id:soyokazeraihu:20160715131111p:image

22128 (クリティカル)

↑開始から通常攻撃2回後に

コンボを撃ったときに与えたダメージ

 

f:id:soyokazeraihu:20160715132629p:image

49858(クリティカルなし)

↑開始から通常攻撃4回後に

コンボを撃ったときに与えたダメージ

バトルスキルの強打の発動もなさそうです♪

 

通常攻撃で素早く慣れをつくるため!

これがASPDを1100にしてる理由です(ㅅ´ ˘ `)

 

f:id:soyokazeraihu:20160715132647p:image 

続いてヌーレを倒します!o(`ω´)o

 

f:id:soyokazeraihu:20160715132954p:image

f:id:soyokazeraihu:20160715133004p:image

このヌーレの赤床は必ず避けて下さい!

 

ほぼヌーレの赤床は受けましたが

強制的に場外へ出させる赤床はこれでした!

まだあったらすみません(^O^) ←無責任♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160715133809p:image

最後にボスローガを倒して終了です♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160715133822p:image

 

討伐は大変だし

バイタⅣがぶ飲みになるので

パーティプレイがオススメですよ!笑

 

魔法職ソロは少し様子見です(´;ω;`)

 

 

それでは♪ またね