トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

翼の光が神々しい♪ .。゚+.(・∀・ )゚+.゚

 

前回の水着衣装ガチャ

常夏は見送っちゃいました (●´ω`●)ゞ

 

水着を着て戦うのは恥ずかしい♪ (/ω\*)

↑魔結晶の鎧すら恥ずかしい人…持ってないけど♪

 

 

今回、パイレーツが来ましたが

ガチャガチャしようかなぁって悩んでたら…

 

f:id:soyokazeraihu:20160709081201p:image

 

なにやら、翼のアバターが追加されたようです!

 

 

なるほどー

つまり、こうゆうことですね!(´ω`*)

 

 

パイレーツガチャの入荷で沢山ガチャガチャする

欲しいのが出なくて諦める

翼を追加する

さらに売り上げアップ\(^o^)/

 

↑こんなことを言ってると

 運営さんに怒られそうですね!笑

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160709101100p:image

f:id:soyokazeraihu:20160709101024p:image

 

海精霊の翼の魅力に負け

ガチャガチャしちゃいました♪ ٩(>ω<*)و

 

去年の雪精霊の翼のときは

諭吉さんを3人も出動させたけど…

今日は11連を2回分の雫を用意! p(´∇`)q ファイトォ~♪

 

 

まずは1回目〜♪

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160709101628p:image

 

いきなり金箱!!

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160709101658p:image

 

黄色いキラキラは最高レア度です!

 

し…しかも

黄色いキラキラが3つだとー! .。゚+.(・∀・ )゚+.゚

 

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160709101858p:image

f:id:soyokazeraihu:20160709101915p:image

f:id:soyokazeraihu:20160709101923p:image

 

わーい♪

 

衣装以外もなかなか

当たりじゃないでしょうか( ・ㅂ・)و

 

 

 

 さっそく翼を装備〜♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160709102206p:image

f:id:soyokazeraihu:20160709102217p:image

 

贅沢付けです( ´艸`)

 

これは…!眩しくて直視できない!笑 (-□д□-)✧

 

 

11連の1回目で翼が2つ来る確率は低いと思うので

これで満足しちゃいました! Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!

 

 

残りの雫は、また今度♪ (-´∀`-)

 

もう次の衣装ガチャ待ちです!笑

 

 

それでは♪ またね