トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

マリッジは魔素になるよ☆。+

 

メンテナンス中なので

少し書きに来ました♪ (●´ω`●)

 

f:id:soyokazeraihu:20160630142412p:image

 

 

マリッジクラウン、ティアラが

ドロップしなくなりますね( ̄▽ ̄;)

 

f:id:soyokazeraihu:20160630142459p:image

 

そよかぜは手に入れた分は全て魔素へ♪

 

お得だったのに残念です!( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

新マップ来ますね!

何だか硬そうなボスも実装されます(>ω<)

 

ビーモチャンネルで名前を募集した

新ボス「翡翠鳥」ですって〜( ´ ▽ ` )ノ

 

生放送ではGMさん達が

翡翠鳥に挑んでましたが

何かを条件にガードしてきたり?硬くなったり?

 

まだ良くわかりません\(^o^)/

 

ソロでも倒せそうならブログに書きますね♪

 

 

今回のメンテナンスでは

レベルのキャップ開放は無いみたいですよ(^O^)

 

新レシピも気になりますね!

 

 

 

それでは♪ またね