トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ペットはよー!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

今日のビーモチャンネルで

ペット、マイルームの情報が公開されましたね♪

 

実装は、まだまだ先みたいですけど

今から楽しみですね〜( *¯ 罒¯*)

 

 

テイマースキルってのが

スキルツリーで増えて

ペットを捕まえられるみたいですよ!

 

ペットが実装されて

しばらくしたら特定のボスもペットに

出来るようになるって案もあるみたい!(ㅅ´ ˘ `)

 

課金だったら嫌だなぁ〜笑

 

マイルームはスピナで

どんどん土地を広くしていくみたい!

こっちも気になりますね♪ ٩(>ω<*)و

 

 

それとぉ!

お便りコーナーではギルメンが選ばれてました♪

嬉しいです!おめでとうございます\(^o^)/

 

インターでのかくれんぼは

落ちてばかりで最悪でした(・_・;)

 

f:id:soyokazeraihu:20160630001402p:image

どこかにGMさんがいるはずなんだけど

わかんなくなっちゃいました♪(・ω<)てへぺろ

 

 

 

輝く紳士ソロにて♪

なんてこったい!/(^o^)\

 

f:id:soyokazeraihu:20160629235314p:image

 

やられる直前に酒場行ったら

こんなんなりましたぁ♪ ヾ(●´∇`●)ノ

 

 

 

杖盾用にマーブルシールド欲しくて

ピラー連戦していたら!( *¯ ³¯*)フフフ〜

 

f:id:soyokazeraihu:20160629235638p:image

 

マーブルシールドより先にドロップ!笑

 

スピナに変えて染色武器でも買おうかなぁ( ´艸`)

 

それでは♪ またね