トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

友達出来た♪( ´艸`)

 

朝からいい気分ね♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160611133511p:image

 

片手剣のスロットが

1個増えるアイテムが当たりました!(´ω`*)

 

このシリーズは初めて出たので嬉しい(^O^)

 

 

とか思ってたら…

 

さっき、お知らせを見てびっくり笑

 

f:id:soyokazeraihu:20160611134441p:image

 

武器をダブルスロットにするアイテム…( ̄▽ ̄;)スゴイ

 

 穴あけ屋さん大儲け出来ますね٩(>ω<*)و

 

 

 

今日!

ギルメンとヌーレ討伐してたら

 

いつも拝見してるって

内緒を貰っちゃいましたぁ‼∑(•'Д'• ۶)۶

 

難しい数字の検証や

攻略の得意な人のようなブログではないけど

また見に来てくれると嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

 

 

フレンド交換もありがとでした♪

 

忙しかったらなぁとか思って

フレにはパーティくらいでしか喋りかけないけど

そよかぜは、のんびり遊んでるので

見かけたら内緒くれると喜びます!\(^o^)/

 

 

少なくとも一週間に1回の更新を目標にしてるので

のんびり続けられたらいいなぁ(´ω`*)

 

 

それでは♪ まったねー( ´ ▽ ` )ノ