トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

もふもふ天国だぁ♪ (´ω`*)ワーイ

 

新イベント来ましたね!

 

ソロだと大変みたいだけど

耐久力に自信のある

あけはさんで挑んでみました♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160609215839p:image

 

f:id:soyokazeraihu:20160609211432p:image

 

推奨レベル100だけど大丈夫よねっ!

 

 f:id:soyokazeraihu:20160609211525p:image

 

写ってないけど左にはキングポトゥムがいます!

ご褒美ですか!そうですか!

 

 

いざぁ!

 

f:id:soyokazeraihu:20160609212002p:image

 

開始15秒くらいでやられました♪

 

あれ?待って!

バイタ持ってきてないよ!笑

 

 

ギルマスはソロで討伐出来たみたいですよ!

負けてられないですね!

 

f:id:soyokazeraihu:20160609212131p:image

 ↑shoutの

イベント追加HP+1500のやつって何だろ?

気になるなぁ

 

 

とりあえず、リバイタOK!

気を取り直して再チャレンジ!( ´艸`)

 

 

開始30秒くらいでやられました♪

 

もー!

気になったあれ!

イベントの追加装備…買っちゃおっか♪笑

 

f:id:soyokazeraihu:20160609213424p:image

f:id:soyokazeraihu:20160609213732p:image

お!プラバイⅡを飲めばHP7000!これは勝てる!

 

いざぁ!

 

 

でもおかしいなぁ…

なんでこんなに早くやられるのかなぁ

 

ソロで倒しなれてるポトゥムにやられるなん…

 

 

あれ?

 

f:id:soyokazeraihu:20160609214028p:image

 サンラ…?

f:id:soyokazeraihu:20160609214101p:image

 

サンライトポトゥム…?

こんな子いましたっけ?笑

 

たぶんこの子の

前方直線型の赤床でやられてたぽいです( ̄▽ ̄;)

 

ムーンライトポトゥムのドーナツ型の赤床は

範囲スキル(インパクトなど)が使えなくなるけど

被ダメージ的には当たっても大丈夫そう!

 

サンライトポトゥムは移動速度が早いので

最初にターゲットして集団のトコへ行き

よく使うホリフィインストシルバコンボで

全部のポトゥムの転倒と

サンライトポトゥムへの気絶を狙いました♪

 

単体ウォール→チャージとかも考えてたけど

赤床めっちゃ来るから

これはダメそう( ;∀;)

遠くまで走ってチャージしました(✽´ཫ`✽)

 

f:id:soyokazeraihu:20160609214326p:image

ストームがあまり当たってないのかな?

よく動くムーンライトポトゥムが

最後まで残りましたよ(´∀`*)

 

ここまで来れば、後は楽勝♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160609232246p:image

 

f:id:soyokazeraihu:20160609232301p:image

 

◇黄金ポトゥムも手に入りましたァ٩(>ω<*)و

 

インパクトで全てのポトゥムの

転倒を狙うのがポイントかもです!(^O^)

 

 

全ポトゥムの動きが把握できるまでは

パーティのがオススメ!ひとり辛い( ;∀;)

 

それでは♪ またねー!