トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

もう6月ですねェ〜(*´ー`*)


新しいガチャが来ましたね!
なぜか目が燃えてます(´∀`*)

f:id:soyokazeraihu:20160601211829p:image

ネタ系なのかなぁ(; ・`д・´)
今回はガチャガチャしない…かもです…笑
f:id:soyokazeraihu:20160601211847p:image

あ、でも
雛遊はガチャガチャしてきました!
そよかぜは、お得なガチャは全部してます♪
f:id:soyokazeraihu:20160602021735p:image

まだ一つも雛遊の上服を持っていないので
ぜひ欲しいですね\(^o^)/


宝箱の演出で、どんどん宝箱が
豪華な箱に変わっていくのがあるんですけど
この日はバグで変わっていく箱の演出が見れず…
ワクワク感が無く、ちょっとがっかり!(^_^;)

f:id:soyokazeraihu:20160602021903p:image

結局、上服は出ませんでしたー!(。・ω・)ノオツ㌍♪

リサイクルしたら
高純度オリハルコン
高純度ミスリルが9個と
残りはスピナに変わりました(●´ω`●)ゞ

レアドロップ率の上がるジェム欲しかったけど
とりあえず満足です♪ ドンヾ(´囗`)ノマィ!!!


6月になって
ギルド迷宮に挑戦してます!
f:id:soyokazeraihu:20160602024810p:image
ちょっと寝不足気味〜( ̄▽ ̄;)

フレンドに、なにかしようって内緒もらったけど
迷宮が忙しくて…(´;ω;`)ゴメンヨ-
また遊ぼねー!(´・ω・`)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ


迷宮で◇ダークマッシュ出ました♪
迷宮もクリスタ出るって知らなかったから
出た瞬間のシャッターチャンスを逃しました〜笑
f:id:soyokazeraihu:20160602025028p:image

今日も参加してきます( ・∇・)ノシ♪



それでは♪ またね