トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

パーティーグッズでしょ?(☆∀☆)♪


どもー!
新マップはエンジョイしてますか?(´ω`*)


あっ!
今、遠くに居るので
近くまでいきますねー♪ ε-(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20160530023948p:image
f:id:soyokazeraihu:20160530024000p:image
f:id:soyokazeraihu:20160530024017p:image
ジャジャ〜ン♪


ワイルドだろー\(^o^)/




さーっ♪ ٩(>ω<*)و
とゆうことで、やっていきたいと思いますけど!

↑スベったなんて認めたくない人(。 >艸<)



新ボス!
鎧出ましたよー♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

f:id:soyokazeraihu:20160529215141p:image
右足が宇宙みたいになってます!

魔法耐性やMDEFも上がるので
輝く紳士とも相性が良かったですよ(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20160529215205p:image
仮面は買っちゃいました♪ヾ(●´∇`●)ノ
すっごく欲しくて
ドロップするのを待てなかった!笑
性能はHPが上がるので
v壁さんと相性がいいのかな?
そよかぜは居ないから、わからないです(>_<)



そしてそして\( •̀ω•́ )/
ギルメンとアフロを取りに行ってきました♪

f:id:soyokazeraihu:20160529215606p:image

取りに行く前に想像してたものより
出来がよくてビックリ!笑

f:id:soyokazeraihu:20160529215612p:image

これからもネタ系の装備
たくさん出ないかなぁ(ノ∀≦。)ノ



それでは♪ またね