トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

トーラムふしぎ発見!


せっかく探偵のアバタを入手したので

今日は探偵ごっこ♪


探偵あけはが
トーラムの不思議を
発見しに行きたいと思いますッ (`•ω•∗)ゞ

f:id:soyokazeraihu:20160519060522p:image


地下水路から進み…
f:id:soyokazeraihu:20160519060630p:image


アウラダ古塔に来ました!
f:id:soyokazeraihu:20160519060706p:image



皆さんは知ってますか?


ハチドリとゆう
くちばしの長い世界最小の鳥!



そして、そのモデルとなっている




「 ナスカの地上絵 」



知らない人はググってみてくださいな(^-^)



そして
f:id:soyokazeraihu:20160519061144p:image
ここにもなぜか
似ているのがあるのです♪


f:id:soyokazeraihu:20160519061222p:image
雑ですが!笑

白→頭と、くちばし
赤→羽根
緑→足
青→尻尾

こんな感じですかね(๑•̀ㅂ•́)و✧



そしてぇ〜
f:id:soyokazeraihu:20160519061449p:image
ここにも!


えっ?


わからない?笑
f:id:soyokazeraihu:20160519061552p:image
これこれ!
たぶん、こんな感じかなぁ♪ (๑>؂<๑)Շ^✩


なぜ、セルティリオのいる
この場所に
ナスカの地上絵っぽいのがあるのか…




f:id:soyokazeraihu:20160519062035p:image
そしてアウラダ古塔
羽根のはえた敵が多いのには、何か意味が?( ̄▽ ̄;)




きっと謎は解けませんね!笑


気になった人は
確かめに行ってみて下さ〜いε-(/・ω・)/



それでは♪ またね