トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

リュックサックを希望します!

 

美味しいぶどうを探しにやって来ましたロココ平野!

f:id:soyokazeraihu:20181125205430p:image

なんだこのかわゆいキジムーは!(; ꒪ㅿ꒪)
f:id:soyokazeraihu:20181125205325p:image

きっと甘くて美味しいぶどうに違いない〜(*´﹃`*)

 

ぶどう酒と言えばタルですよねっ!

どこかにいいタルないかなぁと探していたら…
f:id:soyokazeraihu:20181125205338p:image

なにか飛び出してきました… :( ;´꒳`;):プルプル
f:id:soyokazeraihu:20181125205349p:image

あれ?浮き輪つけてるカエル?なんかかわいい笑
f:id:soyokazeraihu:20181125205442p:image

これいつかオシャレ装備のアクセサリーか追加装備で
f:id:soyokazeraihu:20181125205403p:image

「マムフリュックサック」って名前で

この子の見た目のリュックサック背中に背負いそう笑

 

わー!攻撃もキレイだ〜«٩(*´꒳`*)۶»
f:id:soyokazeraihu:20181125205356p:image

でも全然クロスファイアが溜まらなくて戦いづらい笑

 

ぶどう集め用に火属性の矢だったから

ちょっと時間かかりましたが倒せました♪

 

君の後ろにあるのは…たまご?( ̄◇ ̄;)ガビーン
f:id:soyokazeraihu:20181125205452p:image

うんうん!美味しいぶどう酒を作りたいだけ(^O^)
f:id:soyokazeraihu:20181125205414p:image

ぶどう酒作りにちょうどいいタルも見つかったし
f:id:soyokazeraihu:20181125205422p:image

クノンのお父さんに会いにいざ!
f:id:soyokazeraihu:20181125205503p:image

経験値も丸がいっぱいでカエルのたまごみたい(*´艸`)
f:id:soyokazeraihu:20181125205438p:image

 

 

それでは♪ またね