トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

4分の1のヘイトマイナス!

 

買ってちょこっと放置してたテリワンSPを始めたら

止められなくなりました そよかぜです(*´ч ` *)

 

ペットとかモンスターの育成ゲームって

止まらなくなるから普段やらないんですけど

今回やっぱり止まらなくなりました笑

 

料理もサボり気味でしたけど

f:id:soyokazeraihu:20181122225210p:image

やっとレベルアップ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

レベルアップ時間がかかるから嬉しいですね♪

約4分の1のヘイトマイナス!やったー«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

新ストーリー来てましたね(*'▽'*)♪

いつも木曜日だから油断してました笑
f:id:soyokazeraihu:20181122225217p:image

今回は ここからですね( * ˙꒳˙ * )

 

クリュスタイタンに不具合で

サクリファイスが効かなかったこととか報告した…笑
f:id:soyokazeraihu:20181122225129p:image

あの場所は書庫?もっとすごいトコかと(*゚Д゚*)
f:id:soyokazeraihu:20181122225140p:image

神々の遺跡は別の場所なのですね(ヽ´ω`)
f:id:soyokazeraihu:20181122225155p:image

少しめんどうなので気が進まないけど行くかぁ笑
f:id:soyokazeraihu:20181122225148p:image

でもペルル!すごいの見れるかもよ?(*´艸`)
f:id:soyokazeraihu:20181122225203p:image

ほらほらお宝とかありそうじゃんd(≧▽≦*)

f:id:soyokazeraihu:20181122231355p:image

クノンのお父さん住んでるの!?(`✧ω✧´)キュピーン!
f:id:soyokazeraihu:20181122231340p:image

あってみたいなぁ(^O^)どんな人なんだろ!
f:id:soyokazeraihu:20181122231347p:image

 

 

続きます♪