トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

流行りの?色々なの重ねるやつ!

 

今日は朝からマイルーム作り直してました( * ˙꒳˙ * )

f:id:soyokazeraihu:20181017233735p:image

まだ完成ではないのですが

新居ができて この家の主も嬉しそうです(*´艸`)
f:id:soyokazeraihu:20181017233639p:image

家政婦のミタ…ラシさんは落ち葉の掃除に大忙し!
f:id:soyokazeraihu:20181017233615p:image

庭師歴40年の匠も壁の葉を整えるのに忙しそうです!
f:id:soyokazeraihu:20181017233609p:image

 

ではでは!さっそく おじゃましま〜す(*´ч ` *)
f:id:soyokazeraihu:20181017233622p:image

玄関の先にはピアノとビリヤード台などが♪
f:id:soyokazeraihu:20181017233740p:image

このリビングにあるドアを開けると?
f:id:soyokazeraihu:20181017233713p:image

狭いながらもゆったりとくつろげる
f:id:soyokazeraihu:20181017233706p:image

開放的なスペースが«٩(*´꒳`*)۶»

 

こちらは洗濯機の先にドアがあります!
f:id:soyokazeraihu:20181017233629p:image

桜が美しいこの道を抜けると
f:id:soyokazeraihu:20181017233720p:image

とても開放感のあるバスルームがd(≧▽≦*)
f:id:soyokazeraihu:20181017233649p:image

秋の景色を独り占めしているかのようですね!

 

 

うーん。なんだか そよかぜにしては

置いている家具の量が少ない気が…

 

それはここに秘密があります(´∀`*)ケラケラ
f:id:soyokazeraihu:20181017233655p:image

右はトイレなのですが左は…

 

なんとゆうことでしょう!
f:id:soyokazeraihu:20181017233726p:image

植物を段にして置くことで

擬似的に階段に見せる工夫がされてる先には
f:id:soyokazeraihu:20181017233701p:image

本や料理を楽しむための2階(自称)があります!

 

でもここ結構お気に入りなのですが

この2階(自称)だけで100以上の設置数が笑

なんとか改良できないものか悩みます( °_° )

 

野菜が育ちきるまでには完成させたいな♪

 

 

それでは♪ またね