トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

新たなロボとご対面!

 

そよかぜ怒涛の天流乱星で

ヴォロトゥールとペリプラスティをいっぱい倒して

f:id:soyokazeraihu:20180909204939p:image

150レベルだった抜刀剣まおうも

やっと時代に追いつきました(`・∀・)ノイェ-イ!

またこうして育てて遊ぶようになるなら

サマーシェルあるときに

属性刀つくっとけばよかったなぁと後悔が…Orz

 

そよかぜの全パラがカンストで落ち着いたので

今更ながら

新ボスのマトンゾードで遊んできました(*´ч ` *)

 

ホントはお知らせの

ウィークリーブースト見て終わってないと知った

ティテレスに行こうと思ってたけど笑

なにやら1番の射程を誇る自動弓を落とすとか?

 

f:id:soyokazeraihu:20180909232715p:image

って!名前にゴーレムは付いてないけど

ロボじゃん!ロボっ!!(`✧ω✧´)キュピーン!

新しく始まった仮面ライダーにも

かっこいいロボ出てたなぁ←なんの話し

 

フム( ˘ω ˘ *)フム

f:id:soyokazeraihu:20180909204933p:image

これかぁ…Lobiで見かけた硬化(◦`꒳´◦)

なにやら麻痺とか停止とかが効くみたい?

ビリビリ効くとかホントロボっぽいですよね笑
f:id:soyokazeraihu:20180909204917p:image

初見でなんなく討伐に成功♪

…って、5分もかかりましたけど(*´艸`)笑

スキルポイント節約するために

パライズショット消したのが痛いです(´இωஇ`)

 

めちゃ遅で

めちゃ確率の低いランサーしかない そよかぜ

自動弓getのために

スキルポイントを6ptでパライズショット取るか…

スタージェムでパライズショット作るか…

今日は大きな買い物をして

いまスピナに余裕が無いので悩みます(ノ∀`*)笑

 

 

それでは♪ またね