トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

傭兵更新とかお久な刀とか!

 

今日は久しぶりに傭兵の更新しました( ˙꒳​˙ )

f:id:soyokazeraihu:20180906215038p:image

何人ものフレさんに気に入っていただけてるみたいで

そよかぜも嬉しいです(*´ч ` *)

こないだのモストアーマーの売り上げで

ヌーレ仮面の

穴あけを探し中!安いのあったらいいなぁ♪

 

 

それから刀パラ以外の育成が終わったので

…重い腰を上げ笑

放置してた刀パラの育成を

久しぶりにやってました( ¯﹀¯ )/+*エッヘン

クリティカル率の付いた刀が無かったので作り
f:id:soyokazeraihu:20180906215030p:image

スキルリセットでスキルの振り直しして(◦`꒳´◦)
f:id:soyokazeraihu:20180906214955j:image

スキルポイントが足りないので

ウォークライのレベルが低い( *¯ㅿ¯*)

 

やっぱりレベル4スキル使いたくて

wikiにお世話になりながら考えてたコンボ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

①強化スキルと初めの天流乱星用!
f:id:soyokazeraihu:20180906215018p:image

 

このあと単体で

禍断ちか斬釘截鉄を使って天流乱星の時間を伸ばし

 

②がぶりってしながら天流乱星つかう用!
f:id:soyokazeraihu:20180906215045p:image

 

10回くらいモノノフの攻撃スキルを使ったら

③画竜点睛でカッコいい切り用!
f:id:soyokazeraihu:20180906215023p:image

 

こんなこと考えてたら
f:id:soyokazeraihu:20180906215003p:image

ショートカット4つじゃ足りなくなりました(✽︎´ཫ`✽︎)
f:id:soyokazeraihu:20180906215011p:image

 

試し斬りって思ってコマンダーゴーレム行ったら

めちゃ返り討ちにあい

エナジーボトルの

ストックを全て使い果たしましたΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

やっぱり下手すぎるのかなぁ?

インパクト→斬釘截鉄のが楽に倒せるのなんなの笑

 

 

おまけ♪

明太さん発見っ!

f:id:soyokazeraihu:20180906214842p:image

パラを変えてたら…
f:id:soyokazeraihu:20180906214833j:image

明太さん実はサングラスかけてたの!?笑

 

 

それでは♪ またね