トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

諦め気味のおサボり常習犯!

 

残りの期間でシーシェルズ?欲しかったけど

この数日お仕事めちゃ忙しくなるの

すっかり忘れてた そよかぜです_( _´ω`)_ツライム

f:id:soyokazeraihu:20180826223545p:image

これは もう無理なんじゃないかっ!。°(°`ω´ °)°。

 

メダル集めでダイビング放置してたし

巨大タコと時間あんまり合わないし(。_。`)チーン

もう無理なんじゃないかっ!。°(°`ω´ °)°。

 

せっかくのポイント2倍なのに〜(*゚Д゚*)

 

そんなお忙しのなか友達が食べ物を買ってきてくれて

つかの間の休息(*´ч ` *)

焼きイカとか玉こんにゃくとか食べました♪

世間では お祭りの時期なのですね(*´艸`)

 

そう言えばどうでもいいことなのですが(^O^)

お祭りで売ってるビンのラムネ!

あのビンの中に入ってるガラス玉は

ビー玉じゃないらしいですよ(*´∇`*)

キレイなまんまるのA級品のガラス玉!

なので名前はエー玉らしいです♪

私の少年ってマンガでやってたので

ホントかどうかは知りませんd(≧▽≦*)笑

 

 

そんなそよかぜもお祭りではないですが…

f:id:soyokazeraihu:20180826224940p:image

ふらっと立ち寄ったらワープを発見っ!

まだやってたんだティテレス(;▽;)知らなかったー

ティテレスの服が欲しいです(ノ∀`*)

 

…ってこれじゃ余計に

シーシェルズ遠のくじゃないかっ!。°(°`ω´ °)°。笑

 

 

それでは♪ またね