トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

熱い男!また戦おうね!

 

もう終わってしまうメギストン!

水曜日と木曜日はラストスパートしてました(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180823205322p:image

175が来てからだいぶメギストンに慣れたけど
f:id:soyokazeraihu:20180823205330p:image

みんなが強すぎて討伐時間が早いです(*゚Д゚*)

そよかぜの入ったパーティの最高は20秒でした(*´艸`)

 

組んだパーティのなかには

ギルメンさん以外と

パーティプレイするの初めての人とか、

そよかぜ便りの読者さんとかm(*_ _)mヘナチョコでスミマセン..

ホントいろんなひとがいて楽しかった♪

久しぶりにこんなにパーティで遊びました«٩(*´꒳`*)۶»

組んで下さった方々ありがとうございましたっ!

 

ホントのホントのラストスパートでは
f:id:soyokazeraihu:20180823205338p:image

(`✧ω✧´)キュピーン!

まさか最後にステキなものがgetできるなんて(^O^)

てか服が0でクリスタが1…

どんだけ服のほう出にくいの(ノ∀`*)使いたかったぁ

 

結局は祝弓いっぱいカンカンしたけど基礎+8が限界…

もっと+12とか

いいの作りたかったです( ̄◇ ̄;)ガビーン

 

終わってしまったメギストン!

これからは嫌ってくらいダイビング生活で

とったどー!ってしないとだなぁ(*´∇`*)

 

 

おまけ♪

f:id:soyokazeraihu:20180823215954p:image

強そうで強くない少し強いガパパ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

いつか使ってみたいっ!

 

 

それでは♪ またね