トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

たまには銃魔で暴れ舞う♪

 

王者メギストンに何度も弓じゃ勝てなかったけど

なにやら凍結させるのがコツらしい(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180820063019p:image

凍結と言えばマジックスキルのジャベリン!

では自動弓で戦うしかないのですね(*´艸`)
f:id:soyokazeraihu:20180820063013p:image

ひとりで倒してみたいよ!ってひとは

参考にしてみてください( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

いつも通りに戦っても勝てないので

今朝は暗殺者の衣のスロット有りを作り«٩(*´꒳`*)۶»
f:id:soyokazeraihu:20180820063026p:image

こんな感じの装備に
f:id:soyokazeraihu:20180820063107j:image

サブバンドは適当な魔導具で

175の王者メギストンに挑みました♪

自動弓に水属性がついてるのがポイント!

 

目に見えないものなので詳しくわかりませんが、

ステップリアクターをつかって
f:id:soyokazeraihu:20180820063035p:image

たぶんAvoid率75%のカンストに合わせ

Avoidを発動させ暴れながら

クロスファイアを長く溜めてみました(^O^)

 

 

youtu.be

 

Avoidホントかっこいい(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

 

 

コンボはこんな感じ!

①短めのスナイピングコンボ
f:id:soyokazeraihu:20180820063102p:image

ホントはインパクトを使いたかったけど

転倒にカウンターがあるっぽかったので不採用!

メギストンめっちゃ近づいて来ますもんね笑

インパクトをやめてからは生存率が上がりました♪

 

②短めのクロスファイアコンボ

f:id:soyokazeraihu:20180820063031p:image

単発でステップリアクターをつかい、

単発のクロスファイアで溜めたら

 

デコイシューターを発動して

ジャベリンで凍結にさせ(`✧ω✧´)キュピーン!

 

②を撃って①を2回くらい撃って…

 

こんな感じをくりかえしてたら勝てましたd('∀'*)

f:id:soyokazeraihu:20180821132744p:image

↑載せ忘れ写真(汗) あと載せサクサク〜(*´﹃`*)

 

 

久しぶりに

イベントボスひとりで勝てた( ¯﹀¯ )/+*エッヘン

ゲシュペンストとかPアバターとかは

ダークパワー取って来年リベンジしよ〜笑

 

ペットとか傭兵とか

だれの手も借りず慣れもひとりで頑張って

倒せたときの達成感うれしいですよね(◦`꒳´◦)

でも疲れるのでパーティプレイをオススメします笑

 

 

それでは♪ またね