トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

お出かけ涼しく過ごせたっ!

 

おーいお茶のライブチケット応募は

外れ続いて行けないけど…

こっちは今日いってきました(`✧ω✧´)キュピーン!

f:id:soyokazeraihu:20180807224235j:image

天気わるかったせいか 横浜は

あんまり暑さを感じなくて快適でした〜♪

f:id:soyokazeraihu:20180807224412j:image

今日もめっちゃ踊ってめっちゃ応援したっ!

ゆずも食べたらしい

ハンバーグもウマウマでした(*´艸`)

 

ここ1週間の

バタバタが一段落した そよかぜです(*´ч ` *)

 

 

それと今朝は、なんとか

ひとりでも皇女の弓をgetできました( *˙ω˙*)و グッ!

あとは装備を更新するとき

あんまりスピナは使わなかったから

f:id:soyokazeraihu:20180807225046p:image

特殊装備も新しくしてみました«٩(*´꒳`*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20180807225037p:image

まえ使ってたやつより使いやすくなったかも♪

 

明日からヴェネーナ戦パーティで頑張りますd('∀'*)

今日は疲れたので寝ます笑

いろいろあるけど

レイドボスやっぱり楽しいですよね(^O^)

 

 

それでは♪ またね