トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

メーバで痛くなくなる不思議!

 

槍が楽しすぎます!

いまさらです!そよかぜです(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180709224947p:image

 

とはいえ槍は初心者:(;*'ω'*):

トレランシアを使ってるせいで

流行りの槍の装備とは違う気もするけど

f:id:soyokazeraihu:20180709223432j:image

◇グワイモルとエンチャントにカカオアロー、

会心の捌きと明鏡止水でクリティカル率を

100%に出来てるので戦いやすいです«٩(*´꒳`*)۶»

 

スキルptが余ってきたら

ヘイトマイナス装備やめてハイドアタック取るかも♪

スタージェムのは高すぎて買えません(*´艸`)

 

コンボは こんな感じでいいのかなぁ?

f:id:soyokazeraihu:20180709225119p:image

消費MPは100だから使いやすいけど

パニッシュレイでちょっぴり長め(;▽;)

でもここでトレランシアがいきてきて嬉しい♪

 

そういえばドラゴントゥースは説明欄みて

充填でも大丈夫かな?って思ったけど

なぜかダメージ下がるの(*゚Д゚*)なんでだろ?

 

 

あとあと!最近どハマり中のペリプラスティ♪

f:id:soyokazeraihu:20180709225213p:image

そよかぜは鈍足要員やってます(〜 ̄▽ ̄)〜

リプラスティは

鈍足で柔らかくなるので与ダメージ上がるのと同時に

ダメージを受けても痛くなくなる不思議!

ソロでもやられにくいのがいいですねd('∀'*)

…って油断してるとやられます笑

 

アタッカーとか取れるくらい強くなる気はないけど

槍めっちゃ遊ぶ予感がします(>ω<)♪

あとペリプラスティで億万長者なりたい!笑

 

 

それでは♪ またね