トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

財宝部屋で金箱ラッキー♪

 

財宝を敷き詰めた部屋で金箱!Σ(°д°ノ)ノ

f:id:soyokazeraihu:20180707205743p:image

昨日は お得に上衣をgetしました«٩(*´꒳`*)۶»
f:id:soyokazeraihu:20180707205712p:image

でもでも

ちょっとやりたい組み合わせがあったので

やり直しです!ウリャ(/>□<)/ 亠亠

 

11連で…きたきた!下衣のC♪(*´ч ` *)
f:id:soyokazeraihu:20180707205732p:image

ついでに

上衣Cも一緒に当たってるー♪ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

 

やりたかった組み合わせができましたd('∀'*)
f:id:soyokazeraihu:20180707205719p:image

物語の中盤で

主人公が強敵にやられそうになったときに

 

「困ってるの?はぁ…なら助けてあげようか。」

 

って気だるそうに ため息をつきながら

自分の体重の何倍もある槍をヒョイっと持ち上げて

舞い踊るように槍を振り回す…そんなイメージ笑

 

そしてこの子が、槍を持たされたり

弓を持たされたり、また槍に戻されたり と大忙しの

 

奏多(かなた)くんですっ!

f:id:soyokazeraihu:20180707214739p:image

いまさらですけど

ハルバードスキルも少しづつわかってきたし

なによりもドラゴントゥースが

まさに「旋風」って感じでかっこいい(*゚Д゚*)

どちらかとゆうとシュッシュッな趙雲よりも

ぐるぐるーな魏延派の そよかぜです(^O^)←何の話し

 

新パラも宜しくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

あとあと!ずっとラッキー続きで恐いくらい笑

f:id:soyokazeraihu:20180707205737p:image

こないだ使ってきたばかりなのに♪

またフレさんと行ってこよーかな($∇$)

 

来たる3周年イベントにむけて
f:id:soyokazeraihu:20180707205726p:image

スミスの熟練度上げも少しづつ!

DXジェムが使えなくなっちゃったから

失敗しないように修行してます(◦`꒳´◦)

 

買ってくださった方ありがとーでした(*- -)(*_ _)ペコ

 

早く来ないかなぁ3周年イベント!たのしみです♪

 

 

それでは♪ またね