トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

いっぱい厳選するです!

 

もう気づけば3月なんですね( * ˙꒳˙ * )

f:id:soyokazeraihu:20180304213611p:image

昨日は、おせちを食べました(´~`●)モグモグ♪

 

あ…

 

トーラムの話しですっ!笑

f:id:soyokazeraihu:20180304214219p:image

おせちの魔素を使ったりしてホーリーローブや、

スミスの武器を作って売ったり∠( 'ω')/

 

フレさんに教えてもらった金策で♪

f:id:soyokazeraihu:20180304214322p:image

まえから欲しかったフェートルハットを

買うことが出来ました«٩(*´꒳`*)۶»

命中率+30ついてるので

スナイピング以外クリティカル率の低い そよかぜには

嬉しい装備です(*´ч ` *)

あとはホーリーローブのダブルスロットが欲しいけど

こっちは製作まだまだ時間かかりそう(T▽T)

まぁのんびり頑張ろ〜!おぉー(^O^)/

 

 

あとあと!パートナーシステムって

とっても便利なのですがd('∀'*)

HPモリモリパートナーの そよかぜには

ダスクマキナなんかの割合攻撃には

なかなか耐えられないみたいヾ(⌒ノ'ω')ノズコッ

でもペットだと

HP吸収あれば無敵なイメージ!(※イメージです)

 

とゆうことで

HP吸収のペットを作りたいなぁなんて思って

f:id:soyokazeraihu:20180304214345p:image

今日は欲しいウサモナーを厳選してました(*´艸`)

 

まえに育ててた子を強くするか

f:id:soyokazeraihu:20180304214514p:image

合成1000回?の子が強いらしいので

f:id:soyokazeraihu:20180304214541p:image

両方とも試してみようかなと思いつつ、

ちょっぴり合成1000回に

期待している そよかぜです(σ´∀`)σ強くなるかなぁ?

 

うー…やること急に増えちゃった :( ;´꒳`;):

これが そよかぜブログの

FINAL CUTにならなければいいけど꜀(。௰。 ꜆)꜄

(厳選からくる過労的な意味で!)

いや、やっぱり

こっちも のんびりテキトーに頑張ろー笑

 

 

それでは♪ またね