トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

その弓、銃のように猛々しく!

 

あ〜のワザ このワ〜ザ〜も 取〜り放題っ♪

 

取〜り放題っ ヨロレイヒ〜♪ \(^o^)/

 

 

そんな取り放題なスキルリセット期間も

明日の18時には終わってしまうみたい( *¯ㅿ¯*)

 

戦闘力6000まで遠いなぁ(*・ε・*)ムー

f:id:soyokazeraihu:20180225214316p:image

杖盾あけは がカンストしたので(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

死んだふりLv10と応急処置Lv10を覚えて傭兵を更新!

更新が終わったら上の2つはリセットして

火力スキルを覚え直しました(*´ч ` *)

 

 

明日まで!明日までですよぉ〜!

まだスキル決まってないよっ!ってひとは

ぜひぜひ お早めにです( `・ㅂ・)و

 

 

あとは昨日の弓職の装備わ更新したやつ!

名前入りの

武器と体装備(*´艸`)自分で使えるのが嬉しい♪ 

f:id:soyokazeraihu:20180225214822p:image

もしもモノノフスキルの明鏡止水を使うならば

バトルスキルのクリティカルupと、

装備のクリティカル率は+30でスナイピングだけ

クリティカルは100%になるみたいなので

その分ステータスもSTRに振れました!

 

エンチャントもクリティカル率ではなくダメージへ♪

f:id:soyokazeraihu:20180225214854p:image

スナイピング以外クリティカル率100%じゃないけど

弓職にはDEXの高い命中率と

スモークダストがあるので大丈夫そうかな?(^O^)

 

あとは自動弓も用意しちゃってるので

弓と どっちが強いか競走だぁ〜«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

 

まだタレ漬け放題はいいとしても

割り箸の割り放題はダメだと思う〜 ←なんの話

 

 

それでは♪ またね