トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

食べちゃダメなやつです!?

 

昨日は十数分でしたが

神社での豆まき!楽しかったです(*´ч ` *)

投げられた豆もgetできたんですっ!

芸能人が生で見れて嬉しかったけど

知らない人も少しいましたぁ(*´艸`)笑

(↑田舎者なので芸能人が見れるの嬉しい人)

 

 

この毒々しいキノコからドロップする

魔導具が強いらしいです(`✧ω✧´)キュピーン!

f:id:soyokazeraihu:20180204224347p:image

光属性や闇属性の相手に有利に戦えるとか♪

 

スーパーデスキノコ用?に

ギルドブーストが発令してたので、

今朝は少しだけ書でドロップ率を上げて

遊んでたけど…これが全然ドロップしない:( ;´꒳`;):

 

この怪しげなキノコばかり落ちてて

f:id:soyokazeraihu:20180204232724p:image

試しに食べてみたら戦闘不能に(/ω\)

よく見たら ちゃんと

「食べてはいけません」って書いてあった(✽︎´ཫ`✽︎)

 

明日こそgetしてやるぅ«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

それでは♪ またね