トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

あいぽんえいと買った!

 

最近あいぽんの不具合が酷くなってきて

長く使ってるしなぁって思い!

今日は あいぽんを新しくしてきました(*゚▽゚)ノ

 

ピカピカかっこいい(●´ω`●)

色々いじってたら半日が消えてしまいましたけど笑

 

 

まだ遊んでなかった新マップ!

ちょっとだったけど お散歩してました(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20180202213425p:image

スーパーデスキノコ(゜▽゜)美味しくなさそう笑

 

強いって聞いてたけど…めちゃ強すぎ〜

f:id:soyokazeraihu:20180202213540p:image

コンボが長くて

直線型の赤床が避けにくいです(T▽T)

 

最近どこかのカリスマブロガー様みたいに

膝つくスクショばかりな気がしてます…(꒪⌓꒪)

 

 

明日は節分!たまに行く神社に

有名人が来るかも!って聞いたので行ってきます♪

 

 

それでは♪ またね