トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ワンコのクリスタでご利益UP?

 

新イベント始まりましたね( *˙꒳˙* )

f:id:soyokazeraihu:20180111212004p:image

今回は神社にいた犬(ペロ)に話しかけたら

こんなトコに来てしまいました( *¯ㅿ¯*)

 

 

あ!

さっきのワンコいたっ!かわゆいのぉー(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20180111212045p:image

 

って…

 

でっかくなっちゃったっ!!

f:id:soyokazeraihu:20180111212110p:image

おーよしよし♪(ナデナデ

お前さん大きくなっても…かわゆいのぉ(*゚▽゚*)笑

 

今年もクリスタとBOXが貰えるかな?(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20180111212224p:image

ホントは戦いたくなかったけどクリスタのため!!

いざー!ε-(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20180111212355p:image

ペロのクリスタはドロップ率+1%!

去年のグランデポージョと同じですが

なんだかワンコのクリスタだと

ご利益ありそうな気がする♪«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

てか!そよかぜの勘が正しければ

ペロの強化クリスタは12年後になるのかな?

待ってられませんけどね(ヾノ´°ω°)笑

 

 

去年はヒヨコ?インコ?の被り物でしたが♪

さて今年の被り物は…

f:id:soyokazeraihu:20180111212411p:image

銀ちゃん!これ定春(さだはる)にそっくりアル!

 

ペロと同じ顔の被り物がよかったよぉ笑

 

 

それでは♪ またね