トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

刀が好きなので頑張りたい♪

 

抜刀剣!モノノフスキル!

今日やっと実装されましたね♪

 

槍は難しそうだったのと関羽魏延みたいに

クルクル回る方がよかった そよかぜです(*´ч ` *)

 

なんだか抜刀剣も難しそうなのですが…

f:id:soyokazeraihu:20171222214026p:image

いっぱいシャキンシャキンと切ったり

f:id:soyokazeraihu:20171222214038p:image

千本桜!?みたいのがあったり

f:id:soyokazeraihu:20171222214050p:image

スキルの一つ一つがカッコイイヽ(;▽;)ノ

 

武士道もいろいろなパラに使えそうです♪

 

試しに弓職で取得してみたら!

武士道Lv10で

HP+100、MP+100、命中率+10くらい上がったかな?

ちょっとHPは増加は少ないですけど

MPと命中率が上がるのは嬉しいです(*゚▽゚*)

 

今回の職は頑張れそうな気がします( *˙꒳˙* )

抜刀剣!遊びまくるぞ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

 

お昼はフレさんのレベル上げ( `・ㅂ・)و

f:id:soyokazeraihu:20171222234422p:image

久しぶりのノーマルモード連戦で

ケーキとローストチキンの強さにビックリ!

どっちも安めだし買いだめしとこかな♪

 

 

それでは♪ またね