トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

裸の王様になっちゃえ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

 

なんだか最近

寝不足気味なこともあってか…

f:id:soyokazeraihu:20170915214422p:image

一人だと傭兵がいても

勝てなくなって来ました(´°‐°`)チーン

 

なので〜♪

f:id:soyokazeraihu:20170915214440p:image

螺旋丸〜〜っ!!

 

って

意味のないことをしてしまう(´°‐°`)チーン

(7回くらい撮り直したのは秘密です笑)

 

 

いやいや!まだ楽しみはある!

 

気分転換に黄金ポトゥムへ♪

ナイフスキルのスローイングでペチペチ( *¯ ꒳¯*)

着てる服を全部くださいっ!(σ´∀`)σ

f:id:soyokazeraihu:20170915214502p:image

月額が切れてるので

すぐカバンが満杯になるけど

作業な感じだけど

こっちのが楽しいかも(*´艸`)笑

 

ちょっと真面目な話し(*ΦωΦ)

結構まえから黄金ポトゥムは

モーニングスターでも倒せるのは知ってるけど

まえのイベントの時の女帝討伐みたいに

強さをマイナスにする不具合を

利用して問題になったこともあったし

モーニングスターは使いたくない派です(> <)

 

アンティークナイフくらいATKあれば

スローイング2回で黄金ポトゥムが倒せます♪

倒すのに苦戦してる人にはオススメ(^O^)

 

 

リネージュ2は相変わらず!

f:id:soyokazeraihu:20170915214521p:image

装飾品の確率アップガチャを眺めながら

リング合成したら

欲しかったエルヴンリングに変わり♪

続けてエルヴンネックレスも作れました(°▽°)

トレハンと傭兵隊の旅で

戦闘力もアップしまくってるので

トレハン終わっても苦なく遊んでいけそう!

 

今のうちにアデナも貯めておかねば♪

 

 

それでは♪ またね