トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

人のブログは面白い!

 

今日は

久しぶりに いつも読ませていただいてる

数名のブロガーさんの記事を

のんびり読んでました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

リネージュ2を開いたまま放置狩りとかしてたら

記事を読むのが2週間ぶりに(`〇ω〇)

人のブログは面白いって改めて思いました笑

 

トーラム遊びながら

リネージュ2でも遊んでる方いますね♪

UR装備の強化が終わるまで

もう少しガッツリ遊ばせて下さい(> <)

 

とはいえ

トーラムの今回のイベントで落ちる杖が

ナカナカにウマウマなマソマソになるのを知って

f:id:soyokazeraihu:20170911213819p:image

ちょっと空いた時間に

ソロでプラチナポトゥムに挑んでました( *˙꒳˙* )

f:id:soyokazeraihu:20170911213833p:image

ただこれ…妨害が多いですよねぇ(´ヮ`;)

消費MP100のコンボだと発動できないこと多くて

結局はソロだとクッキー食べて逃げ回って

MP400のインストで倒すのが楽ちん(´・×・`)

 

 

てかてか!

そもそも600万ダウンロード記念イベントなのに

イージーモードでも推奨レベル87って…

 

599万◯◯人目の駆け出し冒険者さんにこそ

楽しめてウマウマなイベントに

するべきなんじゃと思いましたo(´^`)o ウー

いつもみたいに推奨レベル分けてれば

トーラムでは

ストーリーとかのボス討伐とは一味違う

こんなに楽しいイベントもあるから続けてみてねって

宣伝にもなるのにね!

 

…とまぁそうゆう思いは

心にしまっておくことにします(*´艸`)笑

 

今回のイベントものんびりかなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

それでは♪ またね