トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ウサモナー目指せカンスト!

 

昨日はギルメンさんが

重度侵食の闘士ソロで遊んでるとゆうことで♪

お手伝い٩(●˙▽˙●)۶

f:id:soyokazeraihu:20170607224946p:image

LUK魔のまおうが現地に着いて

LUK魔でも大丈夫かなぁって甘い考えで

インストした瞬間( ´・ω・`)お亡くなりに。。

妨害付きの赤床が痛かった(*´艸`)

すぐさま杖盾のあけはに

魔導具を持たせて続きやりました(-人-)ナムナム…

 

お目当てのものは出なかったみたいだけど

スリルがあって楽しかったです(*´ч ` *)

 

 

そのあとは

うさボンの教育値を100%にしてレベル上げ♪

f:id:soyokazeraihu:20170607234240p:image

うさぎがボーン(骨)の上に乗って

浮いているので「うさボン」笑 \(^o^)/

f:id:soyokazeraihu:20170607234447p:image

まぁ骨に乗らなくても浮けるみたいですけどね←

 

色とかも変えてみたいなぁって思ってるけど

1箇所100万って高すぎです(;_;)

 

とりあえず今はレベル上げだぁ♪

50レベルまではストーンマーセがいいらしいので

今から行ってきます(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

それでは♪ またね