トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

久しぶりの倉庫整理day

 

新しい杖の素材のおかげで

モブシズ が賑わってるらしいです( *˙0˙*)オォ

ドロップ率アップの書ありだと

時給100万も夢じゃないとか( *¯ㅿ¯*)

 

金属ptが欲しくて

前にモブシズ行ったことあるけど

なんだか強いイメージだったから恐い…(;_;)

 

そよかぜは

魔晶の獣で豪爪集めのが向いてそう笑

今日はギルマスと一緒に迷宮とか豪爪集めとか!

f:id:soyokazeraihu:20170509214243p:image

こちらもまだまだ、お高いですよね〜

f:id:soyokazeraihu:20170509214245p:image

豪爪のドロップ率は低めだから

主にリザルトでgetする感じかな?( *˙꒳˙* )

 

今日は久しぶりの倉庫整理dayでした♪

要らないものとかマーケットに出品したり

思い出の品を眺めてニヤニヤしたり笑

お片付けとか時間がかかるタイプです(*´ч ` *)

豪爪もマーケットに出品したら即完売でした♪

まだまだ儲かるなぁとゆうイメージ!

 

あと!クッキーとかハロウィンのお菓子が

すっごい倉庫を圧迫してるの(〇`Д´〇)

お菓子とか使い切れないし売っちゃおうかな笑

 

 

それでは♪ またね