トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

装備が新しくなりました♪

 

今日は氷杖の影響で安くなってしまった

イービルロッドを買い、魔素をいっぱい集めて

プロパティを付けてました( *˙꒳˙* )

 

メギストンロードも遊びたいけど

まずは装備を揃えないとなぁって思って(´ヮ`;)

 

でもでも!

氷杖もスロット無しなら安いのがあって

ファイアスタッフから卒業しました(*´艸`)

 

カ…カッコイイ〜♪

f:id:soyokazeraihu:20170104232344p:image

氷杖で火属性の魔法を

使ってみたかったんです!笑 (*>ω<*)

 

技名は「凍る火柱」って感じですかね♪

(アイスファイアと読むみたいですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝)

 

それと♪ こちらも成功しました‹‹(´ω` )/››

f:id:soyokazeraihu:20170104233548p:image

自分で成功させた初の+S!

スミスハンマー匠を3つも使いました(T-T)

 

赤鉄鉱でも高純度オリハルコンでも

危険度は変わらなかったから

たぶん赤鉄鉱でも良かったのかなぁ?

でも!そよかぜは

お賽銭のとき、5円より50円のほうが

ご利益があるかもって思う人なので!笑(^q^)

きっと成功したのは

高純度オリハルコンのお陰ですよね〜♪

 

 

プレトルスーツ狙いでインザニオ討伐しても

f:id:soyokazeraihu:20170104234550p:image

30分でスロット有りをアッサリ(σ´∀`)σゲッツ!!

 

良いこと続きで、ちょっぴり恐いです♪笑

 

 

それでは♪ またね