トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

生き残れる職いませんか(✽´ཫ`✽)

 

メギストンロード用にヌーレの素材を集めてて

異界の鎧の素材も集まり(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170102213550p:image

ずっとスロット無しを使っていたので

鍛冶屋さんで異界の鎧を製作!

初のスロットありが出来ました♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

多くの皆さんを涙目にさせてきた

メギストンロードのユリンさん :( ;˙꒳˙;):

ユリンの攻撃でも…きっと…

杖盾なら生き残れるのではないかと思い♪

 

この魔法耐性+40%装備を用意!

f:id:soyokazeraihu:20170102213621p:image

ステータスはこんな感じに( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

f:id:soyokazeraihu:20170102213628p:image

 

 

とりあえずユリンの赤床に当たってきました♪

 

プラスバイタⅡだけ使って

戦闘開始したらイージス発動o(`ω´)o

 

あーれー‹‹(´ω` )/››

 

やっぱりやられたー!!笑

f:id:soyokazeraihu:20170102213631p:image

お!でも被ダメージ17353って

いい感じにダメージ軽減してますね♪

 

火力装備のときは被ダメージ74370でしたし!

f:id:soyokazeraihu:20170102214415p:image

 

結局メギストンロードのユリンは

強すぎて無理でしたけど(ノω`)

ソロで討伐するときには

魔法攻撃がメインの敵には良いかもですね!

 

※これはソロ用のネタ装備なので

パーティのときは火力装備がおススメです!笑

 

 

それでは♪ またね