トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

新しい年の始まりです .*・゚

 

          テン♪ テテテテテテテ〜ン♪

 

新年!あけまして〜

 

 

               テン♪ テテテテテテテ〜ン♪

 

おめでと〜ございま〜す!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

今年も宜しくお願いします(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20170101213347p:image

 

アバンクレイン神殿♪

この場所は去年の年明けにもありましたね!

f:id:soyokazeraihu:20170101213432p:image

あ!ログインボーナスも貰えるみたい(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170101213440p:image

 

アバンクレイン神殿へは

ソフィアからも行けますよ!ε-(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20170101213445p:image

 

ちゃんと手を洗うトコも( *˙0˙*)オォ

f:id:soyokazeraihu:20170101213500p:image

 

こちらで5スピナ、お賽銭をすると( *˙꒳˙* )

f:id:soyokazeraihu:20170101213518p:image

 

今年は体力を鍛えたい!

 90分間、最大HPが100%増加

 

今年は集中力を高めたい!

 90分間、最大MPが100%増加 

 

今年は注目されたい!

 90分間、ヘイト値が100%増加

 

今年は何か当てたい!

 90分間、命中率が100%増加

 

今年は困難を回避したい!

 90分間、回避率が100%増加

 

今年は強くなりたい!

 90分間、ATKとMATKが3%増加

 

今年は安定した生活を送りたい!

 90分間、安定率が10%増加

 

今年は素早く行動したい!

 90分間、ASPDが1000増加

 

今年は滑舌が良くなりたい!

 90分間、CSPDが1000増加

 

今年は経験を沢山積みたい!

 90分間、獲得経験値が10%増加

 

 

お願いするものによって

お賽銭のご利益が変わります(σ´∀`)σ

これならメギストンロードも頑張れそうです!

 

皆様が一年、よい年でありますように ゜:。* ゜.

 

 

それでは♪ またね