トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

メギストンロード!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

なんとも熱い!

あの男が帰ってきましたね〜♪

f:id:soyokazeraihu:20161228213228p:image

 

ストーリーミッションの

アカークの聖宝石をクリアしてると

エル・スカーロにワープが出現します( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

f:id:soyokazeraihu:20161228213539p:image

 

メギストンさん!お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコ

f:id:soyokazeraihu:20161228213640p:image

 

なにやら5体と勝ち抜き戦をするらしい!

f:id:soyokazeraihu:20161228213634p:image

クエストを受ける度に

蛮竜の皮 1つ、ボスローガのベルト 1つ、

砕けた人面岩 1つが必要になるみたい(´ヮ`;)


この素材3つは1回戦目に

勝利したら消費されるものらしいので
1回戦目に敗北したら消費されません(^o^)/


なお場外に落ちてしまったら敗北扱いに…(ノω`)

 

 

難易度の選択ないしソロでも大丈夫なのかな?

わからないけど

とりあえず遊んでみることに!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:soyokazeraihu:20161228214722p:image

プラスバイタⅡ、アドマジクルⅡ

ギガスピードポットで準備完了!( ・ㅂ・)و

 

 

いざー!

 

 

…おや?

 

f:id:soyokazeraihu:20161228214733p:image

 

5体と勝ち抜き戦って聞いてたから

1vs1の勝負かと思ってましたが… :( ;˙꒳˙;):

f:id:soyokazeraihu:20161228214743p:image

 

ととと…とりあえず周りは無視して

ゴブリンオヤブンのみをスナイピングッ!(> <)

f:id:soyokazeraihu:20161228214756p:image

 

ε-(´・`) フー

バイタⅣを2つ使ったけど余裕のクリア〜♪

f:id:soyokazeraihu:20161228214757p:image

 

クリア後に気になるBOXを(σ´∀`)σゲッツ!!

f:id:soyokazeraihu:20161228214803p:image

 

連戦中は装備を変えれないのかと思ってたけど

変えれるんだぁ(*´艸`) これは嬉しい♪

f:id:soyokazeraihu:20161228214808p:image

 

2回戦目は明日しよ!( *¯ ꒳¯*)

 

えっとぉ…最初が6体でしょ?

5戦目は…30体くらい出てくるかな?笑

さすがに無いと思うけど!楽しみです!( ´﹀` )

 

 

それでは♪ またね