トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

アサシンの上下きた♪ o(*゚▽゚*)o

 

今日はアサシンのオシャレ装備が

2回限定で11連が半額でした♪ ( *¯ ꒳¯*) 

 

2回分の雫玉も用意完了!

 

f:id:soyokazeraihu:20160828210926p:image

 

アサシンはフード1つしか持ってなかったので

ぜひ上が欲しいです!٩(●˙▽˙●)۶

 

 

宝箱の演出は無いんだろうなぁ…

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160828211342p:image

 

とか思ってたら演出あった♪

 

しかも…いきなり銀箱!(*゚Д゚*)オォォ

 

銀箱って確率わからないけど

金箱になることもあるんですよねー( ´艸`)

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160828211724p:image

 

期待してタップしたら金箱なった!

 

しかも1回目で上下が!なんとゆう強運♪ ( ˙꒳˙ )

 

 

 

(ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーン

 

 

夢じゃない!笑 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

これは…2回目のガチャは止めとこう笑

 

かっこいい!(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20160828212235p:image

 

夏凪の浴衣の玄とも合いますねぇ(´ω`*)

f:id:soyokazeraihu:20160828212238p:image

 

 

今日はブリガンダインも手に入りました(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20160828212932p:image

 

壁用に使いたいなぁ♪

 

そいえば杖盾用のパラに

ナイフを持たせたら

たまにアタッカー取れるようになりました!

 

でも鎧に属性有利つけてるような

強い人には…まだまだ敵いません!笑 ( ;∀;)

 

 

メインは弓職だから良いの良いの!d('∀'*)

 

 

それでは♪ またね