トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

寝させて…笑

 

もう1匹の龍を今日はお迎えしました(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20190106204642p:image

こうゆう銀箱とか金箱に入ってるアクセサリーが

銅箱のアクセサリーくらい当たりやすかったら

もっともっとオシャレ出来るのになぁ(ノ∀`*)

 

スタージェムの欠片にするときも

アクセサリーは7コなのだから

全部アクセサリーは

銅箱に入れて欲しいですよね〜( ´° ³°`)ムー

 

今年は貯金の年と決めてから

ちょっとケチになってる そよかぜです(^O^)笑

 

 

ギルドは レアドロップブースト(+2) きてました♪
f:id:soyokazeraihu:20190106204618p:image

たしか昨日から?発令してた気がするけど

トーラムあそぶ体力が残ってませんでした꜀(。௰。 ꜆)꜄

 

せっかくのウィークリーブーストなので

まだまだお値段の高いクリスタ欲しいと

眠い目をこすりながら( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
f:id:soyokazeraihu:20190106204633p:image

ひとりで兵長で少しだけ連戦( `・ㅂ・)و

結局クリスタはgetできなかったけど

ログアウトする前に…

f:id:soyokazeraihu:20190106204627p:image

「クリスタ欲しいなら連戦しなさい」

と言われてる気がしました←

 

…いや寝させて笑

 

 

それでは♪ またね