トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

改めて実感することっ!

 

みなさん!良いお年を〜♪

 

今日は謎の先に言っていくスタイルです(*´艸`)

 

ペットの育成のとき

ウササンあとちょっとで倒せるのに倒しきれないっ!

ってことが続いたので

今日はアルトパスでレベル上げしてました(*'▽'*)

f:id:soyokazeraihu:20181231211506p:image

ちゃっかりクリスタget!v(。`・∀・。)vィェィ♪

そよかぜが頑張ってもボスではクリスタ出ないのに

フィールドボスだとポロポロ出るのなんなんでしょ?笑

 

無事175レベルになって2つ目のステータスも
f:id:soyokazeraihu:20181231211452p:image

もう200を超えるのですね(*゚Д゚*)

来年の終わりくらいには2つカンストして

3つ目に振れそうな気がしますね«٩(*´꒳`*)۶»

これでペット育成がんばれるかも♪

 

 

そうそう!来年といえば

 

とてもエラい人が言ってました(*´ч ` *)

 

「平成が、戦争のない時代として終わろうとしていることに、心から安堵しています。」

 

そもそも平成って

地平天成(地平かに天成る)からきているそうで

「国の内外、 天地とも平和が達成される」とゆう

意味らしいです(^O^)

 

そよかぜには ありがたい言葉とか

難しい言葉は…正直よくわかりませんが笑

 

 

ゲームで遊べる今日、ブログを書ける今

とても幸せなことだと改めて実感してます( ˊ꒳ˋ ) 

 

 

 

新しい元号になっても

どうか末永い平和が続きますように

 

 

それでは♪ またね