トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

なにやら剛健がすごそうです!

 

ダブルスロットにする穿孔の入った福袋。。

f:id:soyokazeraihu:20181229200829p:image

福とは買おうと思うと高くつくものです…

 

って、これに似たの

いままで初回30雫玉で買えてたのに

歳末感謝とゆう割に

ぜんぜんお値打ち価格じゃないと感じるのは

そよかぜだけでしょうか:( ;´꒳`;):プルプル

 

やしろあずき先生にカラーコーンをプレゼントして

お金が無くなったか運営さん(ヽ´ω`)笑

↑失礼

 

 

第3回メギストンロードや

175レベルの開放きましたね(*´ч ` *)

そよかぜのアタマの中はペットだらけで

ひとまずほかは後回しです(*´艸`)

 

おとといはストーンのレベル上限を上げました♪
f:id:soyokazeraihu:20181229231511p:image

経験値アップがなかなか来なかったのと

年末で忙しかったのもあって、

ペットにご飯あげて

料理つくってログアウトが続きまして꜀(。௰。 ꜆)꜄

 

やっと経験値アップついたので!のんびりと〜

f:id:soyokazeraihu:20181229200843p:image

Lobiのペットグループを見てて

ATK、MATKアップとか

耐性アップ?とかトゲ床無効とか

なにやら剛健がすごそうだったので
f:id:soyokazeraihu:20181229200824p:image

値段設定が高すぎて売れてなかったマーケットから笑

ちょうどいいのを持ってきました♪

調べてくれたひとにはホント感謝です٩(ˊᗜˋ*)و

 

これで性格を変えてレベルも上げて…

あー…年内じゃ終わらないなコレ〜笑

 

 

それでは♪ またね