トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

久しぶりの倉庫の拡張です!

 

トーラム頑張る頑張る言ってたのに

スマブラ休暇してました(ノ∀`*)

テリワンとかスマブラとか…その影響か

今月はガチャガチャもやりたいのがないし

雫玉がなかなか減らないので笑

f:id:soyokazeraihu:20181211231347p:image

だったら〜と思って

全部のアイテム倉庫の拡張をしてみました(*´艸`)

あれー?どこだったっけ?って探すのが面倒なので

メイン装備、強化アイテム、精錬アイテム、

フリースペース、イベント系アイテム、頂きもの、

クッキー、クッキー、TEC用、武器、イベント武器、

盾・短剣・矢、体装備、イベント体装備、追加装備、

イベント追加装備、特殊装備、イベント特殊装備、、

これに余りの倉庫が3つd(≧▽≦*)

…なんか細かく分けすぎましたかね〜笑

長く遊んでると倉庫も足りなくなるので

後悔はしてません(`・∀・´)キリッ

 

 

今更ながら「ノエリエル城の氷像」遊びました♪
f:id:soyokazeraihu:20181211231423p:image

お久しぶりのニコラとアギオス«٩(*´꒳`*)۶»
f:id:soyokazeraihu:20181211231402p:image

会ってさっそくお手伝いみたいです(*´ч ` *)
f:id:soyokazeraihu:20181211231354p:image

いこいこー♪
f:id:soyokazeraihu:20181211231337p:image

わー!キレイなトコですね(*゚Д゚*)
f:id:soyokazeraihu:20181211231321p:image

ノエリエル城ゲートウェイはココですか←

 

…なにやら怪しげな黒い影が見えた気がしたのですが
f:id:soyokazeraihu:20181211231329p:image

アギオスは信じてくれません( ̄◇ ̄;)嘘じゃないよ…
f:id:soyokazeraihu:20181211231416p:image

氷像にそんなすごいチカラが(*'▽'*)♪
f:id:soyokazeraihu:20181211231302p:image

そよかぜのイメージだと雪だるま…なんだけど
f:id:soyokazeraihu:20181211231254p:image

雪だるま程度のものでチカラ増幅できるのかな?笑

 

アギオスたちの場合はgetするの時間かかるそうなので

f:id:soyokazeraihu:20181211231431p:image

そよかぜが代わりに!いそいで聖なる雪あつめ〜

 

…って簡単にgetできるじゃないかー!!!笑

 

 

続きます!