トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

おサボりし過ぎだった年!

 

もう今日は12月なのかぁ(*´﹃`*)

今年も残すところ最後の1ヶ月になりましたね!

なんとも早すぎるっ(*´艸`)笑

 

まだ今年を振り返るには早いんですけど

今年は体調不良がツラかった年でした(ノ∀`*)

異常な寒暖差もあってか1年で病院に行った回数が

人生で1番多かったと思います…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

ここには書かなかったけど

こっそり入院してたときもあって職場のひとに

めっちゃ迷惑かけちゃったですはい。。

 

来年は

もっと元気にトーラム頑張りたいなぁ(*´ч ` *)

 

マイルームも真っ白になりましたね♪

f:id:soyokazeraihu:20181201215237p:image

なんだかマイルームにいるだけで寒くなってきます笑

 

のんびりまったりなので今更なのですが

やしろあずきからgetした素材でコーンつくりました♪
f:id:soyokazeraihu:20181201215218p:image

クリスマスツリーは触ったらダメだよ!みたいな

これくらいしか使い道が無くて困ってます( ̄◇ ̄;)

 

のんびりまったりひとりプレイでd('∀'*)

やしろあずきイベントの期間限定の装備は

全て作り終わり

f:id:soyokazeraihu:20181201215257p:image

自動弓の強さにビックリ(`✧ω✧´)キュピーン!

これATKのプラス多いの作りたいなぁ♪

 

クリスマスイベントは…ちょっと放置で笑

 

 

それでは♪ またね