トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ペット好きには幸せなお守り!

 

今日は久しぶりのトーラム復帰でした(*´ч ` *)

テリーのワンダーランドSPに浮気し過ぎて

操作とかちょっぴり忘れてる…

テリワンSPは発売セールで買えず2400円もしたので

しっかりと遊んじゃいました(≧▽≦)ゞ笑

 

とりあえず

みんなの新ストーリーを終わらせなくちゃって

進めてたら

f:id:soyokazeraihu:20181128231343p:image

危なぁいっ!(; ꒪ㅿ꒪)

クリアして経験値もらっちゃったら

99%超えた分がムダになるところでした( ー̀ε ー́ )ムー

170レベルにしてから前回のストーリーを

クリアしちゃうと

今回のストーリー分の1部がムダになっちゃうので

ご注意です…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

(刀パラの まおうくんの経験値がムダになったのは内緒です笑)

 

てかてか!新しいストーンいるんですよね♪
f:id:soyokazeraihu:20181128231353p:image

この無機質な感じ?がいいですd(≧▽≦*)

今日は久しぶりにwikiを覗いたら
f:id:soyokazeraihu:20181128231335p:image

こんなのも実装されてたんですね(*゚Д゚*)最高っ

ペットの育成ががががっ!はかどるー♪

絶対に欲しい〜って思って

「光の速さ」でgetしに行きましたぁε-(/・ω・)/ヒューン

 

……

 

 

f:id:soyokazeraihu:20181129001222j:image

 

テリワンSP落ち着いたので

また明日からトーラム頑張ります( * ˙꒳˙ * )

まだやしろあずきイベとか終わって無くてよかった笑

 

 

それでは♪ またね (イソ イソ イソ イソ) ←早歩きの音