トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

笑えるイベント始まってた!

 

食材100ptでランダムで増やしてきた料理でしたけど

最近はホワイトシチューのみに(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20181119202616p:image

料理Lv2は早かったのにLv3は

なかなか上がらないんですね(;▽;)

 

基本ひとりで遊ぶことが多いので

ディフェンダー傭兵と遊ぶときとか、

パーティプレイでもたまに

火力装備を外してヘイトマイナス装備を…( ー̀ε ー́ )

なんてことも少なくないので

装備やエンチャント以外で補えるのが嬉しいです!

 

いつかドロップ率の上がる

フルーツパフェのレベルを上げたいと夢見てますが
f:id:soyokazeraihu:20181119202631p:image

野菜のみにしようかなって思ったけど

菜園って野菜のみには…できないのですね(ノ∀`*)

これは厳しいです…笑

 

 

週末は友達と

ライブに行ってたりとバタバタしてたので

全然トーラム遊べてなかったけど

ヤバそうなコラボイベントが始まってますね〜笑
f:id:soyokazeraihu:20181119202622p:image

見た目のインパクトがすっごい…:( ;´꒳`;):プルプル
f:id:soyokazeraihu:20181119202558p:image

もうこっちは↓
f:id:soyokazeraihu:20181119202606p:image

ここに立ってる意味がわかりませんっ!こわい笑

 

なんだろう?

戦ってるだけで癒されるようなこの気持ち(*´艸`)
f:id:soyokazeraihu:20181119202548p:image

母は強しっ!やしろあずきも

母の攻撃でダメージ受けてるのが笑えますねd('∀'*)

イベント限定装備も強いみたいなので

ぜんぶぜんぶ作りたいです«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

それでは♪ またね