トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

渋すぎモデスティア!

 

鳥の羽根をカンカンしてて金床のマークが赤いと

f:id:soyokazeraihu:20181115205207p:image

ダブルスロットができたんじゃないかって

騙され続けてた そよかぜです(*´ч ` *)

シングルスロットでもDEF+6以上だと

金床マーク赤くなるかも?なんですね(ヽ´ω`)

 

でもでも!

ちゃんと本物のダブルスロットもできて安心♪
f:id:soyokazeraihu:20181115205144p:image

これで作りたいのができます!( `・ㅂ・)و

 

 

3日ほどPアバター連戦してまして!

f:id:soyokazeraihu:20181115205715p:image

ドロップ率アップの書を使ってたので

やられたり床から落ちたくなくて

ライポンとマナポンがぶ飲み状態で頑張り(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20181115205834p:image

無事に欲しかったモデスティアをget«٩(*´꒳`*)۶»
f:id:soyokazeraihu:20181115205201p:image

精錬も終わらせました٩(ˊᗜˋ*)و♪

シングルスロットだっただけに

今回の精錬はB→Aまでは時間がかかったんですけど

なんとA→Sは数回で成功でしたっ(*゚Д゚*)

いつも保険チケット(100%)が

無くなってからが本番みたいな感じなのですが笑

余らせることができて めちゃラッキー♪

 

ホントはモデスティア厳選したかったけど
f:id:soyokazeraihu:20181115205215p:image

バタバタしてて

長時間あそべなかったのもあるのですが

ドロップ率アップの書を使って

3日間で戦利品これだけって…

モデスティアさん渋すぎませんか( ̄◇ ̄;)ガビーン

ほかにもやりたいこと沢山なので

厳選は諦めました…꜀(。௰。 ꜆)꜄

 

 

今までSTR極の刀パラで使ってた

「左」のクリティカル系の装備を
f:id:soyokazeraihu:20181115205150j:image

「右」のモデスティア用の装備に新調しました!

 

ホントは右のモデスティア用の装備より

左のクリティカル系の装備のが余ダメージは高いけど
f:id:soyokazeraihu:20181115205154p:image

クリティカル系の装備は

クリティカル未確定だったので

いままで

エンチャントで補ってたんですよね(;▽;)

でもこれからはモデスティア用の装備が

クリティカル確定できてるので

火力系のエンチャント使えばダメージ逆転できるし、

ギガスピードポット使えばASPDが1100超えてるので

モデスティアとトップハットで

行動速度も6%かな?上がるのが強いです(◦`꒳´◦)

 

クリティカル率的には足りてるはず?

グワイモルみたいな

クリティカル率が低下するボスにも

対応できるのも嬉しいですよね d(≧▽≦*)

 

 

欲しかった装備でやりたい感じになったので

これで刀パラは落ち着きました!

モデスティアの見た目は変えようか悩み中( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

まだ1本しか無いから変えるのもったいないかな?笑

 

 

それでは♪ またね