トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

当たるまで諦めないとこーなる!

 

一目見たときから当たるといいなって願い続けてきた

オシャレ装備の「ヘルハウンドファイア」🔥

f:id:soyokazeraihu:20181113032919p:image

 

やっぱり同じファイア使いとしては

 

f:id:soyokazeraihu:20181113032901p:image

…あ、こっちじゃなかった(ノ∀`*)

 

同じ(クロス)ファイア使いとしては

ぜひともgetしたいトコ( `・ㅂ・)و

 

ここでは書かないこと多いですが

来る日も、来る日も

ヘルハウンドで の金箱を開けてましたっ!

f:id:soyokazeraihu:20181113034340j:image

確定の演出に何度…胸が高ぶったか:( ;´꒳`;):プルプル
f:id:soyokazeraihu:20181113034336j:image

 

いつも欲しいオシャレ装備があると

どれくらい諦めが悪いのかって検証にもなりそうな

今回のネタ!

みなさんは ご利用は計画的にですd(ゝω・´○)笑

 

 

では〜突然ですがクイズですっ!

そよかぜが今までオシャレ装備ヘルハウンドの

11連をした回数は何回でしょうか!?

 

 

1番:1回 !

 

2番:2回!

 

3番:3回!

 

4番:4回!

 

5番:5回!

 

6番:6回!

 

7番:7回!

 

8番:8回!

 

9番:9回!

 

10番:10回!

 

11番:11回!

 

12番:12回!

 

 

 

さぁ正解は何番!?

 

 

f:id:soyokazeraihu:20181113042753p:image

ひーっ…怒られました( ー̀ε ー́ )ブーブー

 

ヒントです!過去にガチャガチャした11連!
f:id:soyokazeraihu:20181113034346p:image

このなかにファイアが無いとゆうことは…?

f:id:soyokazeraihu:20181113034358p:image

(スクショの👑は金箱のオシャレ装備)

 

 

正解は…12回みたいです( ˙-˙ )←他人事

過去の11連11回+下のスクショのやつで12回!

f:id:soyokazeraihu:20181113034532p:image

そう!12回目で出たんです!ヘルハウンドファイア🔥

f:id:soyokazeraihu:20181113051232p:image

カッコイイー(`✧ω✧´)キュピーン!

 

長かったこの1ヶ月間(;▽;)

たまに単発だったり、

アバターチケットでも狙ってみたりしたけど

ファイアじゃなく鎌でした꜀(。௰。 ꜆)꜄おしい

 

こんだけガチャガチャしないと出ないのか…

そよかぜの運がただただ悪いだけなのか(*´ч ` *)

 

もう嬉しくて ついつい

炎をメラメラなびかせながら走ってみたり…

f:id:soyokazeraihu:20181113034405j:image

…なんか物理的なんですけど!。゚(゚´Д`゚)゚。笑

 

そうだったそうだった…

トーラムの限界なのかスマホの限界なのか。。

トーラムのオシャレ装備って

基本こんなのだったんだ(っ`ω´c)ギリィ笑

 

 

だがしかーし!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

 

オシャレ装備のクオリティで言えば

過去のオシャレ装備の

武術では目が燃えるだけだったけど

f:id:soyokazeraihu:20181113040009j:image

ヘルハウンドファイアでは

目と同時に手足も燃えクオリティが上がってる!

 

ここまできたなら…つぎは(*゚Д゚*)

 

運営さん。

全身が燃えるオシャレ装備もお待ちしてます♪

f:id:soyokazeraihu:20181113052059j:image

↑こんな感じの(゜▽゜) … 。

 

 

(゜▽゜) … 。

 

 

 

…落ちてるようで落ちてない!

後味の悪さが このブログの売りですっ!

気にしたら負け〜«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

それでは♪ またね